滋賀県巡り

週ごとに涼しくなってきましたね。お出かけにちょうど良い季節になってきたある日の

お休みに琵琶湖テラスに行ってきました。

お見事の景色に圧巻です。景色だけと思いきや、懐かしい遊び場がいっぱい。フォークリフトに乗ったり

童心に帰って楽しんじゃいました。

琵琶湖テラスから移動して、こちらは近江八幡にあるバームクーヘンでおなじみのクラブハリエの

ラコリーナ近江八幡へ。

焼きたてバームクーヘンとコーヒーのセットを頂きました。とってもおいしかったです。

そういやもうすぐハロウィンですねぇ。

お土産にバームクーヘンゲット

最後はラーメンで締めくくり。こちらはラーメン藤の醤油ラーメン。

これ久しぶりのヒット!!めちゃくちゃおいしかった。

次はどこにいこうかなぁ。