とんちゃんラーメン紀行 Vo2

 

京都のラーメン2件もイチャッタ(^_^)v

ゴールデンウィークは1日お休み頂いて昼間から映画鑑賞♪

映画鑑賞後は夕食に少し時間も早かったので京都までGO!!

下京区にある「吟醸ラーメン久保田」さん

味噌つけ麺がオススメ♪らしいのですがトンちゃんつけ麺、苦手なんで

『肉味噌ラーメン』をチョイス(^^)

少し辛めで辛いの苦手なトンちゃんには試練かと思いきや!!!

旨い!美味しい♪ピリッと辛いけど汁まで飲んじゃたっ。

せっかく京都まで来たからと少し京都散策してから2件目♡

あんまりお腹も空いてないし食べれるかなぁ?とお継ぎは中京区の

「山﨑麵次郎」さん、和風鶏だし風味の上品な塩ラーメン、醤油ラーメンもあったけど

少しお腹が気になったので『塩ラーメン』を注文♪

さっぱりしてて、麵も平麺でつるつる!そして~旨ーい(*^_^*)

柚子がチョコッと効いててとても優しい味です。

とんちゃんペロッと食べちゃった!イヒヒ!

…………そして、とんちゃんは自制の日々に戻るのです。反省(^^;)