RoyalリラクゼーションTIME

7月突入しました!

イヨイヨ夏本番ですねぇ~

今年の夏は一段と暑くなるようなので皆さん、体調には気を付けてくださいませ。

ロイヤルケアセンターでは6月から福利厚生の一貫として月に一度のリラクゼーションを開始しました♪

以前からからロイヤルガーデンでも月に一度に実施していたのですが要望が多くって♡

ケアマネジャーさんもヘルパーさんも、『S FIT PLUS』のパーソナルトレーナー背古隊長からそれは!それは!とってもリラックスできるマッサージをうけて頂きました♡これで心も体もリフレッシュ♪♪♪

ちょっと男性同士の写真は……ナンだけど!

次回も7月も30日に12名程、予定しておりまぁす。

これでこの暑い夏を少しでも乗り越えてもらえたらええなぁ~と思う、とんちゃんであります。