HAWAII

アロハ~

一足お先に夏休みを頂き、ハワイに行ってきましたぁ。

子供たちも連れてだったので、すごく不安も多い旅行でしたが、特に大きいトラブルもなく本当にリフレッシュさせてもらいました。

すごく気候も良く、日差しはきついですが、ジメッとしていないので過ごしやすかったです。

また、今回の旅行は色々とローカルフードを堪能するのも目的の一つだったので、いっぱい食べました。

その中から少し紹介(自慢)しますね。

        

Island Vintage Coffeeのアサイーボウルをテイクアウトしてワイキキビーチで食べました。アサイーの少し酸味の効いた味と何とも言えない触感がたまりませんでした!

 

 

次は早起きをして、カイルア地方に行きました。そこで、今一番ハワイで人気のある

ブーツ&キモズというお店のマカデミアソースたっぷりのパンケーキです。

 

この濃厚な感じのタイプは最高ですよね。それ以上の言葉は見つかりません。笑

このパンケーキを食べて全米ナンバーワンビーチとされているラニカイ・ビーチにTHE・BUSで移動しました。

すごく楽しみにしていたのですが、雨が降ったり曇ったりでなかなかきれいな海が見れなかったのですが、帰る間際に少しだけ晴れ間が出たので、すかさずパシャリ!!

ワイキキビーチとはまた違ったブルーで、綺麗でした。

 

 

ラストナイトに少し贅沢をして日本で予約をしておいたウルフギャングに行きました。

  

ここのステーキは28日間熟成させて、900度のオーブンで一気に焼き上げるのですごく柔らかくて非常に美味でした。

帰りには大行列になっていました。

ロブスターは正直、見た目で勝負的でしたね。

 

数日間お休みをいただいて、本当にリフレッシュさせてもらいました。

会社に出勤すると、3秒で現実に戻りましたが笑笑、不在中にみんなが色々とフォローして頂いていたようで、感謝感謝です!

 

私の2018サマーは終わった感がありますが、皆様の夏はこれからですね、体調管理に十分に気を付けて暑い夏を乗り切りましょう。

長文読んでいただきまして、ありがとうございました! Mahalo