とんちゃん中国珍道中Vo1

こんにちは☆⌒d(。>∀<。)とんちゃんです。

とんちゃんは今日から5日間、中国南寧に来ております(≧▽≦)ゞ

( ˘・з・)what?中国に?

あとでオイオイ( ´ー`)実はとんちゃん今回、関空に行くのも初めて(笑)以前飛行機に乗った時は関空無かったなぁ~

香港でお昼を頂いて!

噂には聞いてたけどヤッパリコチラのビールは甘くてぬるかったil||li 〇η ガクッ

でも、小籠包が美味しかった♬

先程、12時間かけてやっと目的地に到着しましたぁԐ=(´∀`*) ホッ♪

入国の度に荷物検査で引っ掛かっちゃってドキドキしっぱなしの一日でしたがようやく一息つけそうです。

明日は朝が早いらしいのでさっさと寝て明日に備えまぁす♬

長々、書いちゃってスイマセン(汗)