とんちゃん中国珍道中Vo.2

中国に渡ったて早、3日💨💨

ニーハオ♬本日、中国最終日です♬

昨日でとんちゃんの担当授業も終わり(≧▽≦)ゞ

今日はアシスタントと見学なので少しお気楽でした♬

天気は残念ながら初日以外は☔

でも、ほとんど車移動のため問題なし

行く前は本場の中華料理にビビって拒否があったから食べられず痩せるかも(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッってなんて思ってたけど全然問題ノ”˙³˙)ナイナイ毎食いろんなお店につれてっていただいて♬

美味しくって♬食べちゃった!コチラの回転テーブルは自動(*゚O゚*)))

「牡蠣のにんにくまみれ」牡蠣は苦手なとんちゃんですがにんにくが聞いててうまい❤

気分的にテンションも︎⤴︎︎⤴︎なので何でも美味しくて(๑´ڤ`๑)♡

あっという間の時間でしたが· · ·

あまり日本と変わらない文化で違和感なくあっという間の楽しい時間でしたぁ。

今から南寧市出発します。

無地に日本につきますように(。-ㅅ-。)