夏休み

夏休みに東京ディズニーランドに行ってきました。台風が接近中で風は強かったんですが雨は降らずパレードやアトラクションを楽しむ事ができました。暑い日だったので水分は意識して飲むようにしていたんですが、夕方になり息子が熱中症に!38度近くの熱があり帰りたくないという息子を言い聞かせ、ホテルに戻りました。キャストの方が、とても親切でテキパキと対応してくださり、帰りのタクシーまで手配してくれ、お見送りまでしてくださいました。ホテルに戻ると熱は下がり翌日は東京観光を楽しむ事ができました。

バタバタした旅行でしたが、リフレッシュできました。まだまだ暑い日が続きますので皆様も熱中症にご注意下さい。