ロイヤルガーデン高柳 クリスマス会2018

昨日は住宅型有料老人ホーム ロイヤルガーデン高柳のクリスマス会でした!!

オープン当初からこのクリスマス会でケアマネジャーが出し物をすることが恒例となっております。

いつも1カ月ほど前から準備・練習を重ねて完成度を挙げて笑 発表をするのですが、今年は忙しいことを理由にあまり練習時間も取れていませんでした。

しかも今年はケアマネジャー8人+事務員1人の合計9人が揃って練習はなかなか難しい。

なので、ケアマネジャー4人時代の時に披露した「ヒゲダンス」

をすることにしました。9人になったので、パワーアップ間違いなしでしょう。

トップバッターは事務員『かおりん』による2重跳び いや~飛んでましたねぇ

その後はケアマネによるパフォーマンスの数々!

練習不足とは思えないほど、みんなイキイキと頑張りました。

私たちが一番楽しんでいたと思います。

最後は入居者様とみんなで、ヤングマンを歌って踊りました。

なんとびっくり、管理者入江の体を張った西城 秀樹

YMCAしながらフラフープ 斬新ですねぇ笑笑

こんな感じで今年のクリスマス会も大盛り上がりでした。

 

さて、来年は何をしようか考えなくては。

 

ではメリークリスマス♪