2019.桜三昧!!

まずは、寝屋川市の打上川治水緑地で開催されている桜のライトアップに行ってきました。

さっそく、はちかづきちゃんと、ねや丸君がお出迎えしてくれました。

綺麗なブレスレットも頂いて、気分も上がりました。

そして、想像以上の水面桜に正直めちゃめちゃ感動しました。かなりのインスタ映えですよね。

残念ながら今年は4月6日で終わりましたが、来年は是非行ってみてください。

次は八幡の背割堤へ!初めて行きましたが、1本1本の桜の木がすごく大きくて歴史を感じました。しかし、去年の台風でかなりの木が折れてしまったようです。

ランチも桜三昧と言うことで、桜のパンケーキを頂きました。

やっぱり、パンケーキはエッグスンシングスが好きですね。

週末は暖かくて、皆さんもお花見を楽しむことが出来ましたか??

また、色々とレポートしまぁす。