💛ロイヤルファーム成長日記💛

関西はいつ梅雨入りするのかな?と毎日天気予報が気になるかおりんです、皆様、熱中症対策はされてますか??6月頭に軽い熱中症にかかってしまったので、毎日スポーツドリンクを飲むようにしてます(;^ω^)皆様も油断なさらずで(^^ゞ

さてさて★

なんだかあれこれと植える野菜たちが増えてきたロイヤルファーム♪

こんな土でも成長してくれてます!!


↑新顔のピーマンさん、もう実を付けてくれました!

↑どんどん成長してるトマトさん、気付いたらいっぱい実ってて、重さに耐えれるか心配になってきました。。。

↑一つ目に実ったなすびさんを収穫してすぐにまた実を付けてくれてます♪

↑一つ目のなすびさんはかんちゃんが焼きナスにしてくれました💕めっちゃやわらかくて優しい味がしました😊✨

↑ぐんぐん枝が上に向かって伸びてきてるきゅうりさん🥒黒田隊長の思惑通り??に窓の柵に巻き付き始めました(≧▽≦)

↑はつかだいこんの一家!!め~~~~~っちゃ増えてる!!!!
2回目の間引きをしましたw
大きくなった葉っぱは「ベビーリーフ」だそうで、今日のお昼に頂く予定です🤤