🌻ろいやるファームお花の巻き🌻

夕立ちの様な雨だったり、セミの声もかなり自信満々になってきたり。
梅雨も明けて、あっという間に夏が来たー\( ˙▿˙ )/”
と、夏がキライな割に元気なかおりんです🙌🏻

なんとなんと!
先週末の☂と眩しい日差しのおかげ?でやっとヒマワリがお花を咲かせました〜〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

まだ1輪ですが、次々と花開くんだろな♪とワクワクしてます❤️
背丈もあっという間に168㌢の私を超えて、推定身長2㍍(私の感覚ですw)
今日はヒマワリ咲いた〜♪(* ॑꒳ ॑* )と愛おしそうに見つめる黒田隊長とパシャリ📸

咲いてくれたのが嬉しかったので、今日はこれだけでww

みなさま、毎日のように熱中症に気を付けて警報が発令してますので、こまめな水分、塩分補給とじとじとお肌を拭き拭きして気を付けて下さいね〜🙏🙏

〜オマケ〜
謎の葉っぱはお花だった。。名前忘れちゃいましたが💦
。。食べなくてよかった🙄