NPOろいやる健康体操~如月の会~

皆様、初めまして!
ついに体操のお兄さん、中村がブログを書きます😏
眠っていた新たな才能が芽生えるかも知れません( 〃▽〃)
今後とも宜しくお願い致します。

さて、先日の2/19に行いましたNPOろいやる健康体操(如月の会)をご紹介したいと思います。
それでは、どうぞ~😀

1枚目、体操のお兄さんの小林さんが遅刻((((;゜Д゜)))大事件です。
私の必死の話術でなんとか場を繋ぎました。
小林さん、いつもありがとうございます😍


2枚目、足の体操ですね~。私も太ももの筋肉が痛くなりました😅


3枚目、運動後のお茶会☕️
今回が初めましての方もいらっしゃり、和気あいあいと談笑されいつの間にか女子会に(゜д゜)スゲー

さあ、今回のメインです(*´∀`)

ロイヤルファーム隊が愛情を込めて育てて頂いた野菜の収穫祭👋😆🎶
今回はカブです!!
皆様に収穫して頂き、今晩のお料理の一品に☺️

次回、3/18に予定しておりました健康体操(弥生の会)ですがコロナウイルスの影響で今回は延期させて頂く事になりました。
楽しみにされている皆様には申し訳ありませんが早期の収束、終息を願うばかりです。