ロイヤルガーデンより✨✨

ロイヤルガーデン高柳です。

現在コロナ禍で感染拡大予防のため、ご入居様の外出、外部からの面会など、自粛させて頂いている状況です。

皆様には、大変ご迷惑をおかけしておりますが、もうしばらく自粛期間を延長予定です。コロナ禍の状況、ご入居様の体調面等をみながら、今後については検討してまいります。

そんな中、

感染予防もしっかり行いながら、

施設では、

楽しい時間を過ごしていただいたり、

運動不足、筋力低下予防の目的で

一階食堂にて、、、

ガーデンデイサービス?😅いいすぎかな?💦

………デイサービスで行っているような取り組みを行なっています。

今日の様子をパシャリ📷

皆さんのお顔をお見せできないのが残念なほど、とても良い笑顔です☺️✨✨✨

楽しい体操動画に合わせて、楽しみながら

身体を動かしていただきました。

いろいろと

楽しい体操、レクをご提供していきたいと思いま〜す❤️

 

明日は、3月3日 おひなさま👀

ガーデン食堂にも、写真にちらっとうつっていますが、おひなさまを飾っています。

おひなさまの並び順番が、、おかしいかも

しれませんが、、、😁笑

遠目にお楽しみくださいませ😅