雨の遊園地🎢

こんにちは〜

卒業、入学シーズンですねぇー。我が家の上の子供も、小学校を卒業🏫

卒業記念に友達とユニバに行くと言うので、年パス購入😊

引き換えにユニバに行くと、雨

☂️だったこともあり、混雑してなかったので、、遊んで帰ることに!

下の子供も誘ってみたけど、、💦

家にいるから、行ってきて❗️❗️

とアッサリ断れてしまいました。

遊園地よりも、リアルゲーム優先😅 この先が思いやられる感じ💦

ユニバーサルは、3/18にスーパー.ニンテンドー、ワールドがオープンしたばかり^ – ^

子供より、テンション↑⤴️⤴️

楽しすぎ❣️

雨に打たれながら、乗る絶叫マシンは、スリルまんてんでしたー😊

キャラクターたちとは、しっかりソーシャルディスタンス☺️

 

自ら、留守番を選んだ下の子にも

お土産を買って、

 

 気づけば、閉園時間に👀

家で楽しみながら食べようと

ヒャクミビーンズも買いました。

ヒャクミビーンズって、知ってます?

いろんな味のビーンズで、、

鼻くそ味 とか せっけん味 とか

よくわからない味が盛り沢山💦

👆これが、ヒャクミビーンズ(^ω^)

お試しあれ〜

次回は、やっぱり

晴れ☀️の日がいいなあ〜〜〜😊✨✨✨