弾丸 香川県旅行

先週の台風21号の被害のため、急遽、韓国旅行から香川県旅行に変更となりました。

雨の瀬戸大橋。

香川県といえば「うどん」食べログ1位の「長田IN香の香」

釜揚げうどん最高でした。うどんがだしに絡み合って、もう食べたことないくらいの

おいしさでした。                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は骨付き鳥で有名な「一鶴 丸亀本店」

スパイシーな味にビールがぴったり!!やみつきになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの夕食。後から伊勢えび、魚の蒸しものまで。おなかいっぱい。

旅の疲れは温泉で。このホテルは6つの内湯があって、全部制覇しました。

とにかく、温泉はすごく気持ちよかった。

つぎはどこの温泉いこうかなぁ~

翌日は本命のこんぴら表参道に向かいました。

やっと雨もあがり、ハニーソフトクリームを食べていざ登るぞ-。

しかし、先ほどまでの大雨の影響で階段のコンディション悪く、危険なためあえなく

断念しました。

帰りは明石海峡から。今頃、雨があがってきました。

今回は雨の影響でほとんど観光はできなかったけど、ゆっくり温泉に入れたし、

こんなのんびりした旅行は初めて。幸せな旅行でした。