9月の食レポ

皆様、お待たせしました。

かんちゃん、9月のグルメレポート

寝屋川市仁和寺町の魚輝水産のランチです。

漁師丼、魚の塩焼き、海老マヨ、赤だし、小鉢がついてな、な、なんと980円

しかも、おいしい!!土曜日のランチタイムにお邪魔しましたが満員でした。

皆さん、是非是非おすすめします。

 

先週、和歌山に用事があって、日帰りプチ旅行してきました。有田インターでおりて下道でドライブ。

湯浅のしょうゆソフトクリーム珍しいので食べてみると….。うーん、私は純粋なソフトクリームがいいかなぁ。

みかん味の甘酒もいただきました。これは、ヒット!!おいしかったです。

御坊市を過ぎた辺りの魚屋さん食事処のはし長さんでお昼ランチ。海を見ながらのランチは格別でした。

私はひらめ刺身ランチ。ひらめが新鮮でぷりぷりしておいしい。みなさん、是非、行ってみてください。

白浜までいって崎の湯温泉でゆっくり入浴してから、とれとれ市場で又、魚を買ったりしてから

お腹がすいたので、和歌山ラ-メンを食べました。

とんこつ醤油味のマイルドなスープが私にはおいしかったです。

紀州名産ささ寿しもいただきました。  中華そばまるよしさん 是非おすすめ。

 

印南に用事があってこの日は和歌山に来ました。

見てください。印南の海岸です。

すばらしいロケ-ションでしょう!しばらく、たたずんでいました。

この景色をみれたことに感動しました。

又、ゆっくり遊びに来たいです。

そして、こちらは寝屋川市駅近くのミラン寝屋川さんです。

友人のインスタの記事を見て、私も食べた-いとランチしてきました。

チ-ズナンです。ハチミツがかかっているのかな?

ちょっと甘めでした。

お目当ての裏メニュー チョコレ-トナン。

スイ-ツ的な感覚で食べたほうがいいかも。

全体的に甘めでしたので、甘いのがお好きな方は是非、行ってみてくださいね。

寝屋川近辺で皆さんのおすすめランチがございましたら、ぜひ、教えてください。

情報お待ちしておりま-す。