🎈ハッピーバルーンフェスティバル🎈

2/17(日)「ハッピーバルーンフェスティバル」が開催されました。
居宅からは毎年恒例の「コーヒー屋さん」☕を出店させて頂きました♪
今年は新メンバーも増え、年を重ねるごとに段取りも良くなりパワーアップ??しての参加ですw

昭和時代を感じさせる展示やお子様たちが楽しめるミニSL、たくさんの出店で大賑わいの会場😊
写真を撮り忘れてしまいましたが、、私もテンションUP⤴⤴で見て回ってました(≧▽≦)

↑↑休憩中に隠し撮りW

14時、メインイベントとも呼べる「バルーンリリース」の瞬間。
願い事を書いた風船が一斉に空へ、、、🎈
あいにくの曇り空でしたが、皆様の願いをのせた色とりどりの風船が空へ飛んでいく光景はすごくキレイで言葉が出ず、思わずうるっとしちゃいました(´;ω;`)ウルウル

皆様の願いが叶いますように。。。

ちなみに我が「コーヒー屋さん」はおかげ様で完売できました!!
ご来店ありがとうございました💛