NPOろいやる健康体操〜桃の会〜

今日は絶好のお出かけ日和で「そろそろ日傘と日焼け止めかなぁ」と思ったかおりんです、暑かったですね〜( ˆ꒳​ˆ; )
で、また明日は雨らしいですが。。

さてさて★
今日は毎月第3週水曜日に開催している「健康体操」の日🙌🏻
少しお休みされてた利用者様も復活、初めてご参加下さった方もおられ10名で元気良く体操しました😊
私の大好きな「頭の体操」もワイワイしながら頑張りました〜∩(´∀`∩)

体操後はお楽しみのティータイム☕

今日は人数も多かったからか、いつもより賑わっておりいーっぱいの笑い声ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
皆様のニコニコ笑顔は私の癒やしです☺✨

来月は4月17日(水)に開催ですヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。

※オマケ

桃の花?とキンセンカがスゴくキレイに咲いてました〜📷