とんちゃんの休日

連続投稿のとんちゃんです。
ホントに暑い(^0^;)
今からこんなんじゃ!この夏が激やせの予感((*p’∀’q))ワクワク♬

26日日曜日は久しぶりの休暇を楽しむため宮本清香ちゃんと寝屋川市駅へ(’௰’ っ)3〜 スイー

寝屋川市駅前の桜撫庵さんで知人が「曼荼羅アート」の個展とワークショップを開催
初めてのカラーチョークを使ってのアートに挑戦!!

お題は「ひまわり」
殆ど絵心のないとんちゃんですが先生の教え方は上手なのかナカナカの出来栄え
✧*。👏🏻👏🏻👏🏻✧*。👏🏻👏🏻👏🏻✧*。⁉

その後はとんちゃんのパーソナルトレーナー隊長からのご紹介でこれも初体験「生け花」に挑戦
(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル
本格的な草月流の師範にしっかり基本から学んで

(。-`ω-)ンー 悩んで悩んで~思っていた以上に難しい…
お淑やかな女性になるために
ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ!!
所作や日本のワビサビを学んで大和撫子を目指します(^_^)ゞ

っで!コレがとんちゃんの処女作
(*´艸`*)♪


こっちが宮本清香ちゃんの処女作
(*´罒`*)♡
2人とも真剣に夢中になってあっと言う間の1時間でした♡

この週末は無我夢中になって、とっても素敵な自分を見つめる時間を過せました♪
生け花は今後、機会があれば続けて行きます。

目指せ!!大和撫子”Q(ゝ∀・”Q)シャカシャカ♪