グルメレポート

大阪ももうすぐ梅雨入りですかね〜。

昨年、タイ、バリ島に旅行に行ってご当地料理に魅了されて、日本でも食べたい!って思いネット検索したら、ヒットしました。枚方市の近くの熱帯食堂。早速、行ってきました。

タイ、インドネシア料理の専門店です。ランチメニューはこんな感じトムヤムクン、タイカレー、春巻き、サラダ、ジャスミンライス…  私、辛いのが苦手でトムヤムクン、サラダは美味しいけど、全部完食できず、残念、、、でも、おいしい!こちらはバリ料理ランチ。スパイシーだけど、辛くはないので大丈夫。すごくおいしいかった〜!

         熱帯食堂さん、リピ間違いなし。ご馳走さまでした!次回はシンビールにビンタンビール飲みたーい。笑笑