ロイヤルガーデン納涼祭(・ω・ノ)ノ☆ワッショイ♪

あ”づい”~~~~ι(´Д`υ)
な日が続いてますねぇ、そろそろ溶け出すのでは。。と思ってるのは私だけではないですよねw
台風の進路も気になりますが、猛暑はまだ続くようなので水分補給や空調管理などなど気を付けてまいりましょう🍵

さてさて☆
本日、ロイヤルガーデン高柳では毎年恒例の納涼祭を開催しました♪
まずはご入居様たちと一緒に「盆踊り」で盛り上がりましたよ(੭ु´・v・`)੭ु⁾⁾💖

訪問の盆踊りマスター貞広さんを先頭に、皆様と円になって踊ると「そういえば、子どもの頃のお楽しみのひとつやったなぁ(´-`*)」とちょっと懐かしい気持ちになりました。

踊りをしておられた入居者さまに振り付けをご指導していただいたり、曲が流れると体が動き出す入居者さま😊✨
鳴子をシャンシャンしながらニコニコ笑顔の入居者さま😄💕

毎回ですが。。。
入居者さまよりスタッフが一番楽しんでたのはお約束です(*´艸`*)w

他にも、1円玉落としや輪投げゲームなどなど、ガーデンスタッフによる出し物もありました。

夏といえば!!な催しで、季節を感じて頂けたらいいな☆