夏を満喫🌟

ロイヤルケアセンターの二宮です。四国カルストを楽しんだ後も、まだまだ、四国を巡っています。

次に向かったのは、四万十川の沈下橋。

四万十川の沈下橋とは、増水時に川に沈んでしまうようにつくられています。緑の山々に、青い四万十川は最高でした。

橋から飛び込む遊びも、夏によく見られる光景のようです✨✨

そして、、

愛媛といえば、蛇口からみかんジュース

 で有名?デスヨネ〜。もちろん、一般家庭の水道からはでませんよ(^^)

松山空港にある、オレンジバーで蛇口からみかんジュース1杯350円の高級オレンジジュースで水分補給🍊🍊🍊

 

そして、そして、

夜は、バーベキューをしながら花火をみました。花火大会時には、 立ち入り禁止区域になる祖母の家からみる花火は、迫力満点😳      花火に点火しているところまで、みえちゃ。

うんです。

夏休み、かなり楽しまさせいただきました✨😊

台風の影響で、大阪への帰宅の足がなくなり、予定より遅くなりましたが、無事家に帰って来ました〜^_^

少しづつ、現実に戻ります😰