夏休みレポート

こんにちは!!管理者の入江です。今日8/15 台風10号直撃とのことでお盆ですが

皆さん、自宅で過ごされているのでしょうか?安全にお過ごしくださいませ~。

そんな中、私は夏休みを頂き、家族で和歌山で過ごしました。

普段、忙しいので、のんびり過ごすことに慣れていない私ですが、きれいな景色のなかで

心も体も浄化されたように思えます。

お部屋から太平洋が一望できます。さっそく鳥さんが遊びに来てくれました!

初登場。うちの2わんちゃん。トイプードルのくるみ9歳、ちょこ7歳です!!

沈む夕日をバックに決めポーズしてくれました。

月の光が海面を照らす光景に感動しました。この日はペルセウス座流星群が見られるとのことで

月が海に沈んで夜空を見上げると数え切れない満点の星が…。流れ星もたくさん見れて

お願い事をたくさんしましたよ~。叶いますように….!

最高の景色を眺めながら、テラスでバーベキュー!!

車で1時間ほど走り、花火大会に参加しました。規模は小さいですが間近でみる

花火はとってもきれいで感動しました!!

那智勝浦の滝。マイナスイオンを浴びに行きました。

豪快な滝の流れをバックに、記念撮影。

この夏休みはしっかり休養させていただき、明日からの活力になりました。

頑張りまーす!!