🙌NPOろいやる健康体操~紅葉の会~🙌

今年の紅葉は例年より遅いのかなぁ?と思っていたら、街路樹が色付いてる事に気が付いたかおりんです、ここ数日の冷え込みに真冬の寒さが今から怖い。。。ww

さてさて★
11月20日(水)NPOろいやる健康体操~紅葉の会~を開催いたしました🍁
早いものでもう20回を超えての開催に、皆様元気にご参加くださってます💕

今回は足をメインに、股関節や足首をほぐす体操や足踏みしながら大きく腕を振る体操などを行いました。

その後は私の好きな頭の体操♪

足踏みしながら3の倍数の時は手を叩く、5の倍数の時はバンザイする・・
ちょっと定番化してるこの体操ですが、皆様スムーズにできるようになってきましたよ(*^▽^*)

体操の後は皆様も楽しみにして下さってるティータイム☕
今回も和気あいあいな雰囲気でお茶会に花が咲いてました🌼
外気はひんやりしてましたが、NPOろいやるではほっこり暖かな時間が流れてる、そんな紅葉の会でした🍁
こばや~し、難しい顔してますが、、、真剣に話を聞いてる顔だそうですw

次回、12月18日(水)は体操はお休みして「NPOろいやる~クリスマス会~」開催予定です🌲