街はクリスマス

連投記録に挑戦中の管理者の入江です。ロイヤルブログはみんなIDを持ってるのに、12月の師走の忙しさでスタッフみんなどうやらそっちのけになってるようです。そして私もアップしようと思いながらも、ゆっくり時間が取れなかったのですが、昨夜から喉の調子が悪く、今朝はついに声がつぶれて出なくなってしまって、一日安静に。時間を持て余し、そうだ、ブログアップしようということで、連投記録に挑戦しています。しかし、たった一日でここまで声が出なくなったのは初めてです!

先日、大阪中之島のイルミネーションを観に行ってきました。毎年、来ていますが、やっぱりステキ!

続いて、中之島から梅田まで歩いてドイツクリスマス。大水ケアマネおすすめで、私は今年が初参戦。

すごい人、人、人だらけでしたが、ドイツの街並みが再現されていて、ほっこりしました!本番ドイツに行ってみたくなりました。

お腹が空いたし、せっかく梅田まで来たので北新地にある一鶴に。リピーターです。こちらのお店は香川に本店がある骨付きどりの専門店です。スパイシーなチキンとビールは最高!

さて、12月も後10日。風邪をひいてる場合じゃありません。しっかり栄養、睡眠を摂って風邪を治して頑張ります‼︎