みなべ梅林まつり

 

今年は例年になく暖冬ですね!管理者の入江です。今回はお休みを利用して和歌山みなべの梅林まつりに行ってきました。桜を観に行った事はありますが、梅は始めてです。ハイキングも兼ねて山道を2km歩きながら、出店で芋餅や梅ジュース飲みながら、ゆっくり散策しました。自然は素晴らしい。

遅めのランチという事で、近くのカフェドマンマで海を見ながら、フルーツピザと和風ピザを頂きました。こちらのお店、是非オススメです。

2月9日夜に観れました。スノームーン。パワーを頂きましたよ。宝くじ当たりますように!

今までの人生で始めてのWレインボー。すごくないですか?とてもハッピーな気分になりました。このWレインボーのパワーかな?EXILEはライブ席、神席チケットが届きました。

私、2月から第22回大阪府介護支援専門員実務者研修の講師をさせて頂いております。試験に合格された方に講義をするということは、講師自身が初心に戻って学びを深めてからじゃないと指導ができません。ですので、必死に勉強してます。2月から8月まで管理者不在の日が多くなり、ご迷惑をお掛けしますが、ケアマネジャー育成の為と思って、何卒、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。