☘️ろいやるファーム☘️

ろいやるファームの現状をお届けいたしまーす🌸

今年も沢山の野菜が収穫できるように、黒田隊長の指示のもと、きゅうりやトウモロコシの苗をポットで育てはじめました。

今後の成長をお楽しみに😊

 

寒い時期から育てていた、にんじんや苺も

なんとか収穫できたんですが、、、💦

 

なかなか私たち素人には、ハードルが高く、、土の問題やらで?

葉っぱに栄養がいきすぎた〜〜👀

 

苺🍓は、プランターで育てたんですが、

動物に食べられてしまったりと、、うまくいかず😅2、3個やっと収穫!

 

 

 

 

 

試食したスタッフの感想は👍…..

 

酸っぱかったようです🍓

 

今後の成長をお楽しみに😊

まだまだ修行が入りそうですね‼️

 

 

野菜だけでなく、今はたくさんの花

が咲いていますよ〜✨

みなさまの癒しになれば☘️

これからも、ろいやるファームの情報を

発信してまいりま〜す😊