☘️ろいやるファームよりお知らせ☘️

こんにちは〜😊

ろいやるファームでーす✨

最終、苺🍓収穫^ – ^

美味しさは、きかないで💦

苺は、もう終わりです。

 

 

ポットで育てた きゅうり&トウモロコシ

をろいやるファームに植えかえました〜。

これから、しっかり水やりをして、、、

成長が楽しみ❣️ワクワク🤗

 

他にも、葉ダイコン(はっとりくん) や

オクラ、アサガオも植えました。

はっとりくんが少し芽をだしてきた~〜よ❣️

 

.    .   .      .      .

 

そして、そして、

何より、、、

今回の メインの 作業は、、、、

木の伐採🌳  でした。

落ち葉🍂がすごく、お掃除が大変なことも

あり、ファーム内にあった木を

切ることに❗️❗️

 

バッサリ❗️❗️

大きな木、3本伐採❗️

日当たりもよくなりました〜〜〜😊

 

作業を行なった、ケアマネさんたち、

ご苦労さまです👍

 

いろんな野菜🥒がスクスク育つ環境が

整いました。

今後の成長をお楽しみに~~~✨✨✨