美味しいもん見つけた!

 

コロナ関連による自粛生活もようやく出口が見えてきましたね。もう一踏ん張りです。この自粛期間中ステイホーム。我が家も、外食はせず、おうちでご飯。これまでにないくらい、ご飯いっぱい作りました。そんな、自粛期間中に、美味しい食パンに出会いましたので、ご紹介します。

京都八幡市のメイズテーブル デニッシュ食パン 生クリーム食パンの専門店です。予約販売なので並ばずに買えます。私は大の食パン好きで数えきれない種類の食パンを食べていますが、デニッシュ食パンの中ではNo.1のおいしさ。皆さんも是非おすすめ。予約必須ですよ。

ところで、私、ブログ慣れしてなくて、肝心の食パンを写真撮ってなくて、実物を紹介できず…。すいません。

お次の美味しいもんは

霧の森大福

愛媛県に転勤で引越しした友人が送ってくれました。愛媛県では大人気のお菓子で、以前にも頂いたことあるのですが、はい!美味しいです。抹茶とあんこ、クリームが最高のコラボ。何個でも食べれそうですが、コロナ太りに配慮して、一個ずつ頂きました。

このお化けみたいな木が植わっていたろいやるファーム。これが、前回のブログで報告ありましたが、ロイヤル土木(ケアマネチーム)のみんなでお手入れ中です。とにかく、普段、体を動かさないので、腕、腰がボロボロ。そんな時こそ、美味しいもんで元気になりましょうです。

又、美味しいもん紹介しまーす。