国華園レポート

ロイヤルケアセンターに、超、超、ジャンボすいかの差し入れを頂きました。事務所スタッフ全員でおいしく頂きました〜!

この週末は、前から気になってた和泉市にある国華園に行って参りました。それ、何?って方多いのでは。こちらは、西日本最大の園芸用品のお店です。とにかく広い。種類が豊富だし、何と言っても昭和感が半端ない。館内音楽も昔のプロレスやらボクシングの入場の時に流れる音楽で、もう、私も戦闘態勢に入り、いざ、出陣!わぁ〜、わぁ〜とたくさんの種類のお花や苗に感動、生鮮食品もいっぱい。そして、安い‼︎ ロイヤルファーム用にハーブやお花を買っちゃいました。

帰りに国道沿いのとんかつ屋でランチ。えっ?又、昭和ミュージック。大黒摩季さん、尾崎豊さん、神田川…。和泉市は、昭和がお好きなのかしら…。知らんけど…^_^

ガーデニングされてる方に是非オススメ!国華園、行ってみてくださいね。