NEW OPEN !!

お久しぶりです。

ケアマネジャーの大水です。

デイサービスりんく寝屋川さんが10月に機能訓練型のデイサービスを開設

するとのことで、内覧会にお邪魔させて頂きました。

 

しかも場所は寝屋川のメインストリート沿いのすごくいい場所です。(寝屋川市日之出町)

入口から入ってすぐ、あまりの広さに驚きました。

また、数々の最新マシンがズラリと並んでいます。

 

足湯はよくありますが、手浴です。腕だけなのにすごくポカポカ温まります

トップアスリートも愛用されているトレーニングマシンもあったり

もちろん、自宅での生活の質を向上させるための訓練器具も揃っていました。

 

 

トレーニング後にはリラクゼーションタイムもあり、介護保険のデイサービスを超えたサービスが受けられそうです。

半日型の機能訓練型デイサービスで、スタッフさんも明るく親切な方ばかりの印象でした。

 

最後に谷本社長様とパシャリ!!

ありがとうございました。