秋の気配

早いもので9月も今日で終わりですね。管理者の入江です。

ずいぶん涼しくなって、ケアマネチームも自転車、バイクで颯爽とご自宅訪問させていただいています。

それと、ケアマネチーム初めての席替えをしました。事務所の雰囲気も変わり楽しくお仕事させていただいています。

そんな過ごしやすくなった9月のある日。和歌山で海を見ながらランチを頂いてきました。

マスカットパフェ、季節のフルーツのピザ、ペペロンチーノです。

ロケーションもGOOD!お味もGOOD!

明日から10月。食欲の秋、スポーツ、読書、ハロゥイン…。皆さんはどんな秋の楽しみ方をされるのでしょうか?私は美味しいもの食べたり、スポーツを満喫できたらと思っています。