エアコン大掃除

10月2日(金)ロイヤルガーデン高柳 ロイヤルケアセンター ロイヤルケアセンターかみだ NPO法人ろいやるのすべてのエアコンを専門業者さんに依頼して大掃除をしました。6名の職人さんに来ていただきましたが、あまりの手際の良さに超感動しました!!全施設2日で行う予定が1日で終わることできました。すごーい。ありがとうございました!!

 

ロイヤルガーデン高柳の掃除の模様。

すべての居室、食堂、厨房、廊下、浴室すべてのエアコンを、きちんと取り外してきれいに洗浄して

いただきました。

ロイヤルケアセンター、ロイヤルケアセンターかみだ、NPO法人ろいやるも写真撮るの忘れましたが

ばっちりきれいにクリーニングしていただきましたよ。

これで利用者様も職員も気持ちよくお仕事ができますね。