もみじの会

皆さん、お久しぶりです😀
ロイヤルケアセンターの中村です。

先日のろいやるサロンのブログを書こうと思っていたら先にアップして頂いていまして😅

必殺「全集中の呼吸!!」

全力で文章を打ち込んでいます!

えー11月なのに昨日、今日といい最高気温が25、26℃と暑い日となりました😑

暑かったですよね😅

もう一度言います。11月19日ですよ。
地球温暖化、、

はい!話は変わり。

昨日になりますがろいやるサロンを今月も皆さんに感染予防対策をして頂きながら開催する事が出来ました😃

皆さん、暑い中ご自宅から歩いて来て頂いて、それだけで十分運動になります☺️

体操はストレッチ中心に頭を使った体操などなど。

次回の告知ですがこちら↓

開催予定をしていますが流行してきていますのでしっかりと我々も感染予防対策をしながら準備していきたいと思います~

またお会いしましょう😀