12月師走スタート 研修会 サロンのお知らせ!!

あっという間に12月ですね~!!私たちケアマネジャーもあまりにも月日が経つのが早くて

びっくりしています。

そんななかでもNPOろいやるファームのお花はきれいに咲いています。忙しいときに

つかの間の休息でお花をみて癒されています。

冬野菜も栽培中。寒さ対策でネット張っています。何ができるかな?楽しみ、楽しみ…。

寝屋川のイルミネーション。とってもきれいですね。

世間はコロナ、コロナでぴりぴりしていますがイルミネーションみてリフレッシュしましょ!

 

さてさて、ロイヤルケアセンターから研修会、サロンのお知らせ

12月8日 11日は寝屋川市在宅支援員養成研修

12月15日 くすのき広域連合生活援助サービス従事者フォローアップ研修

12月16日 NPOろいやるサロン(クリスマス会)

開催しますのでそれぞれご参加希望される方はお問合せくださいね。