春の気候になりつつある今日この頃、

花粉症などアレルギーがある方は、大変💦ですよねー。

私は、、  今ところ、全くアレルギーには無縁なんですが、

突然来るよ❗️と周りからきいているので

ドキドキ🥲してます。

そんな中、ろいやるファームの野菜🥬

や花たち🌸は、スクスクと育ち

収穫の時期を(少し遅め?)迎えています。

 

 

まずは、ファームの大物

大根収穫🧤

2人の力で、うんとこしょ!どっこいしょ💦

 

 

吉田ケアマネ、石井ケアマネが

頑張ってくれました。

腰💦大丈夫? ですかー

 

 

 

     ダイコンとったぞ〜〜❣️

笑顔で大根を持って、ハイポーズしているのは、吉田ケアネマネジャーです😁

可愛らしい、大根が収穫できましたー。

 

他にも、、、

ほうれん草

 

そして、そして、、

 

みずな

が、ドッサリ❗️ とれました〜😊

 

チューリップ🌷の成長も少し心配でしたが、、、、

 

 

 

大きくなってきています✨✨✨

綺麗な花がみられるのが、今から

楽しみです。

みなさんにも、お見せできればと思ってますので、乞うご期待❤️❤️❤️