2021年度スタート

 

2021年度がスタートしました。

4月より当社の事業本部長を務めることになりました入江です。これまではケアマネチームの管理者でしたが、これからは代表取締役の直属で当社全部門の統括として、私のこれまでの積み上げてきた経験と学びを活かしながら、私の信念である謙虚で努力を惜しまないをモットーに精進してまいりますので、何卒、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

役職は変わりますが、これからも今まで通り、センスのないブログですが懲りずにアップしますのでよろしくお願いします♪

さて、先日は末娘の大学の入学式に参加しました。コロナ禍でもありますので、入学式は保護者1人の参加でなんだか淋しい感じでしたが初々しい入学式でした。親として入学式に参加するのはこれで最後かと思うと、これまでのたくさんの子育てシーンが走馬灯のように甦り感慨深いものがありました。

入学式終わってお昼ランチしてからなぜかゲームセンターへ。今、流行りの呪術廻戦のクレーンゲームへ。私はゲームセンターはあまり行かないので操作方法がわからないので娘に指導を頂きながら、ゲームセンターの売上貢献して参りました。いやー、楽しかった。

大学のロビーに置かれているピアノ。さりげなくおしゃれ

ラーメン通のおいしい情報を聞き、吹田のラーメン屋【まんねん】へ

久しぶりの小豆島の吟醸醤油を使ったコクのあるラーメンでおいしかったです。

 

大阪府のコロナによる自粛要請が発令されました。皆様におかれましては自身で最大限の予防策を講じて

頂き早期の収束を目指したいです!!