箕面ぶらり旅

少しずつ秋も深まってきた今日この頃ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?本部長の入江です!9月はロイヤルで委託を受けていた研修が重なり、更に、私のケアマネジャーの実務者研修講師など盛りだくさんの研修目白押しで、ハードな9月でしたが、10月は研修も少なめで祝日もないので、有休を頂き、箕面にぶらり旅してきました。

箕面の駅から滝まで2.8km 途中の川床で休憩しながら昼食です。こちらは事前に予約制です。

往復ハイキング約6km 運動不足で脚がぱんぱん

という事で、この旅のメイン 絶景を観ながら温泉に入ろう!箕面山荘風の杜にお泊まりです

見てください!この100万ドルの絶景。この景色を観ながら露天風呂です。言葉に言い表わせないくらい素敵!大阪から近くてこんなに素敵で非日常的空間が味わえるこちらの風の杜さん 是非、おすすめです♪♪

翌朝は朝風呂に入って、朝食を頂きチェックアウト

とよのコスモスの里へ コスモスの見頃はそろそろ終わりかな。赤、ピンク、オレンジ、白のコスモスが可愛く咲き誇っていました。

次はどこに行こうかな…笑笑