味覚の秋🍁

ハロウィンも終わって11月に入りました!寒かったり、暑かったりで毎日服装に悩んでいる入江です。

先週からは飲食店の営業時間も徐々に戻ってきて、ようやく外食もしやすくなってきましたね。おいしいもん大好き入江のグルメレポート スタートです!!

最初のカニ盛りは天満のお寿司屋さん 店名は人気でたら困るので秘密。このお店行列必須。とにかくコスパ最高!

その次は吹田グリーンプレスの金沢まいもん寿司 こちらはちょっとお高いですが、ネタは最高!全国放送TVでもよく取材されているのを見かけるくらい大人気。

そして、ザルそば。こちらは日本橋の牛タンとそばのお店。買い物途中で、この牛タンとそばの看板を見て、即入店。しかーし、メニューにこのセットがない…?なので私がザルそば 主人が焼肉丼を頂きました。もちろんおいしかったです。神戸牛のお店ともあって、お肉最高!

続いて、梅田のワインバー。こちらも買い物帰りにふらっと寄ってみました。ワインバーなのにいきなり生ビール(笑)その後はスパークリングワインとオシャレなお店でお酒を楽しみました〜!

写真は撮っていませんが、まだまだおいしいお店行ってますので、後程、気が向いたらレポートします。

私のパワーの源は食べることかな?