金閣寺 双子座流星群

 

2021年度の漢字が決まりました。

偶然にも先週、金閣寺、二条城をぶらり散策。快晴のなか、金がピカピカに映える金閣寺を観覧。逆さ金閣寺を観ることができました。

今年、紅葉は観れないかなと諦めていましたが、二条城で観れました。

お昼は金閣寺近くの権太呂さんでランチ

湯葉そば、生麩田楽、蕎麦巻き揚げ…^_^           最近、蕎麦にはまっておりまして頂きました。

はい!京都のお出しがしっかりと染みて私史上NO1で美味しかったです。

昨夜は双子座流星群☆彡が見頃で、田舎で夜空ウォッチング☆

流れ星いっぱい観れました☆

翌朝、パフェを食べに観音山パーラーへ。フルーツパフェ頂きました。めちゃめちゃおいしかった。

年末に向けて頑張りましょう!!