浦島太郎

こんにちは入江です。何かと忙しい毎日ですが、そんな合間に夫婦で竜宮城に行ってきました。あっ、竜宮城じゃなかった。和歌山県那智勝浦市のホテル浦島さんでした。

こちらのホテルは洞窟風呂が2つ、内風呂4つ 早速、チェックインしてから洞窟風呂へ。太平洋が一望でまるで竜宮城に来たみたい。お湯は硫黄臭の白い湯でしっとりすべすべ。忙しい毎日から開放されたひとときです。洞窟風呂内は写真NGなのでパンフレット引用しました。

那智勝浦に来たらやっぱりマグロ チェックイン前に近くのマグロ専門店竹原でまぐろ定食。相変わらず美味しい!

 

お部屋からの眺望は素晴らしいでしょ!まるで私にパワーを与えてくれるような、荒波の力強い波音に感動です。

一泊二日の短い旅行でしたが、日頃の仕事モードから無になって、ただただ楽しかったです。私はまるで竜宮城から帰ってきた浦島太郎状態ですが、又、お仕事頑張ります。

さて、巷ではコロナが再流行しています。私達スタッフも含め、皆様もこれまで同様の感染対策をおこないながら、楽しい毎日を過ごしましょう!