石垣島

こんにちは、入江です。

立春が過ぎてから、三寒四温で少しずつ暖かくなってきている今日この頃ですが皆様、いかがお過ごしですか?

私は先月、夫と2人で石垣島へ旅行に行って来ました。

石垣島から八重山諸島に行ったときに、フェリー乗り場で渡嘉敷さんの銅像がありました。

まだまだ手付かずの自然がいっぱいで水牛やエメラルドグリーンの海など自然をしっかり満喫しました。

リス猿とたわむれたり、マングローブを観たりしました。

フサキリゾートホテルで宿泊です。

リゾート内は広くて、移動の際はフロントに電話したら、キャディーがお出迎えです。

夜中、晴れ間が広がり南十字星を観る事ができて感動しました。

仕事忙しいけど、自分の時間を大切にしたいので、どんどん楽しいことしたいと思います!