ろいやるのクリスマス会♪

日増しに寒さも厳しくなって来ましたが、体調は崩されてませんか?

インフルエンザの予防接種💉してきたケアセンターの事務担当「かおりん」です✨

 

今日はNPOろいやるにて毎月の健康体操に変わり、クリスマス会を開催しました٩(ˊᗜˋ*)و

まずは「ドリフの早口ことば」でウォーミングアップ♪なかなか苦戦しながらも、皆さん頑張って〜生麦 生米 生たまご〜と歌いました◟̆◞̆♪

 

次はメインの出し物♪

小林(フラッシュ)さんにご協力頂いて、、

お嫁に行くなおこちゃん(?)に美しくメイクをしよう!2人羽織り\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

眉毛や口の位置を利用者さんに教えて頂きながら世界一の花嫁さんの出来上がり?!(笑)

ドキドキしながら見守って下さってた利用者さんも、後ろでメイクしてたママン大水も、完成した顔に大笑いでした!

 

そしてクリスマスといえばケーキ🍰&プレゼント🎁

カラオケを歌いながらのティータイムは普段と違ってまたお話も盛り上がってました♪

サンタさんとじゃんけん✌大会で1番にプレゼントをgetされたのは女性の利用者さんでしたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 

帰り道に「楽しかった〜♪」とのお言葉を頂いて、皆様の笑顔がいつまでも見れたらいいなと思ったクリスマス会でした😊✨

 

来年は1月16日(水)に健康体操開催です🙌🏻