NPOろいやる介護予防体操 もみじの会

ずいぶん、寒くなってきましたね!!皆様、風邪などひかれていませんか?

栄養、睡眠、手洗い、うがいで風邪を予防しましょうね。

先日、NPOろいやる介護予防体操 もみじの会を開催しました。

今回の参加者は12名でした。皆さん、4月のときは、知らない人ばかりで緊張されていましたが

回を重ねるごとにお友達になってきてましたよ~。

ある方の自宅でカラオケしようと参加者同士でお約束されていて、

そのためにもっと歩行距離を伸ばすように自主トレ-ニング頑張っていると

おっしゃられている方もいらっしゃいました。

理学療法士の古井先生、東神田の小林先生とで、お笑いありの体操やクイズで

皆さん、大盛り上がり!!

椅子を持ってのスクワットの姿がすごく形になっていて、びっくりしました。

両先生の年齢当てクイズはちょっと笑っちゃいました….

お二人の年齢を知りたい人は次回のクリスマス会に参加して聞いてみてくださいね。

次回は初めてのクリスマス会を開催します。

初めての参加の方も是非、お越しくださいませ。

お待ちしていま-す!!