2018年 ハロウィン inロイヤルケアセンタ-

今年も世界各地でハロウィン祭りがおこなわれていましたね!!

私もちょっと仮装して、事務所にお越しの方といっしょに写真撮らせていただきました。

ロイヤルのスタッフからは皆さんにご迷惑かけたらあかんと怒られましたが….。

もちろん、ハロウィンの衣装は先週日曜日にルンルンで購入してきました(笑笑)

ロイヤルグル-プの職員のマッサ-ジをしてくださる背古トレ-ナ-と一緒に….。

マッサ-ジはすごく気持ちいいです~!!

いつもロイヤルの職員がお世話になっております。

ベル福祉用具の村田さんとパチリ!!細やかな対応にいつも感謝しています。

長寿デイサ-ビスの渡部相談員と一緒に…。今年生まれた赤ちゃんにメロメロだそうです。

あすも訪問看護の森山看護師と濱田看護師と一緒に…。お二人の笑顔がとっても素敵!!

患者様もこの素敵な笑顔に癒されています。いつもありがとうございます!!

真っ黒の衣装の方は誰でしょうか?

いつもありがとうございます!!真っ黒の衣装の正体は….

東神田の里の小林管理者でした~!!この衣装を着てロイヤルの事務所まで

歩いて来てくれましたよ~。道行く人にジロジロ見られたようです。恥ずかしかったよね~!!

実績をご持参いただくとき、毎回、ネタを持ってきてケアマネジャ-を

笑かしてくれます。12月のネタ楽しみ~

訪問看護輝きの松岡理学療法士さんと一緒に…。いきなりリボンを渡されて「写真撮って~」

に快くOKしていただきました。患者さんからのファンが多く、ケアマネジャ-から

リハビリお願いするのも大変です….。これからもよろしくお願いします。

この方は誰でしょうか…..?

正解はぽぷら福祉用具の青木さんでした!!青木さんは100%お願いに答えてくれる

素敵な方です。ロイヤルのケアマネジャ-みんなが頼りにしています。ありがとうございます。

今日の怖~いお面は自前です~。すごく、すごく、怖かったです(泣泣)