10月研修、会議参加報告

10月も終盤となり、朝、晩は肌寒くなってきましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ロイヤルスタッフも年末に向けてしっかり体調管理をおこなって、

元気に頑張っていきたいと思っています。

10月の研修、会議参加の報告です。

しっかり学んで、地域の皆様に還元していきます。

10月17日水曜日 寝屋川市社会福祉協議会の未来福祉ねやがわプランの会議に

関係者団体代表として入江が参加させていただきました。

寝屋川市の地域福祉の向上を目指し、各種団体の代表が構成メンバ-でディスカッション

します。3年任期で、計画から実施までおこなっていきます。

デザイン会議中の私….。とっても緊張しているでしょう!!

寝屋川市東北圏域のネットワ-ク型地域ケア会議に寝屋川市ケアマネジャ-連絡会から

会長の入江と副会長のs氏と講師でお呼びいただきました。

1つの事例をもとにケアプランをみんなで考えるというグル-プワ-クで

ケアマネジャ-のいろんな視点が学べたのかなと感じました。次回は西南、南圏域に出張させていただきます。