万博コスモス祭り

万博のコスモス祭り&まんぱく祭りに行ってきました。

お天気も良くコスモス満開。毎年、観に来ていますが今年は一番素敵でした。

コスモス畑からまんぱく会場へ。私はにくら丼を頂きました。超、超、超おいしい~!!

夜は、お誕生日が近いので、普段は行かないおしゃれなお店でお食事をいただきました!!

スタッフの皆さんからお誕生日のお祝いしていただきました。

とっても嬉しかったです。

大好きなお花とケーキ、パン好きな私にジャムと、靴下、プレゼントしていただきました。

メ-ルや電話などでもたくさんの方からお祝いしていただき、私は幸せです…。

あんまりにも嬉しかったのでブログにアップしちゃいました。

皆さん、本当にありがとうございました!!