🍎ロイヤルファーム日記🍎

いつになったら涼しくなるのかなぁと秋の夜長の過ごし方を今から楽しみにしてるかおりんです、先日セミがまた鳴いてましたよ💦
真夏の猛暑に匹敵する暑さから早く解放されたいですねぇ^^;

さてさて☆
ファームの野菜たちもそろそろ終盤を迎えつつありますがゴーヤはまだ実ってくれてましてw
またまた写真撮るのを忘れちゃいましたが、結構な数が収穫できました✌
たまーに実るピーマン、わしゃわしゃ成長してる大葉、そこそこ過酷な環境でも頑張って実を付けてくれるきゅうり&トマト。。。

ロイヤルのCMさん、いつもあれこれと調理してくださいます💕
↓↓大水シェフによるゴーヤの佃煮♪

↓↓黒田シェフによる夏野菜の和え物♪

毎回美味しくいただいてます👍✨

次は秋から冬にかけてのお野菜を育てるべく!
まずは土作りを頑張ります~~(^▽^)/★
あ、私もたまーーーーーーーにシェフになることもあるんですよww☚