🌼NPOろいやる健康体操~ガーベラの会~🌼

やっと最低気温が21℃になるとのことだったので、窓を開けて寝たら快眠できたかおりんです、2か月ぶりにエアコン消しましたw
秋分の日を前に、季節が進んでるのを実感できるのは気分が良いですね♪

さてさて★
9/18㈬はNPOろいやる健康体操の日
今回は7名のご参加でした^^v

まずは柔軟体操から始まり、上半身を動かす体操を頑張りましたよ😄


その後は足腰に効く体操で、座って足踏みと立って足踏み、太ももやふくらはぎのストレッチ
スクワットもしっかり腰を落としてされてたので、やっぱり皆様お若い!!と改めて思いました。
今回は頭の体操はちょっとだけで「なかむ~らとじゃんけんぽん!」のバージョンアップで、いつもは片手で勝ったり負けたりですが「右は勝つ、左は負ける」と両手でしましたが。。。
皆様、ちょっと考えてたご様子ですがすぐに対応されてました♪さすがです👍👍


体操後のティータイム☕
すっかり皆様「お友達」になっておられるので、私はお話されてるところをニコニコしながら眺めてました(*^^)♪


次回は10/16㈬コスモスの会開催です🙆
あ。。
そういえば私の宿題、、なかむ~ら&こばや~しに何も言われなかったな🤔w