ろいやるサロン再開

久しぶりにろいやるサロン再開!!

今回はコロナ感染対策をおこないながらの開催です。これまで10人近くの方にご参加いただきましたが、今回は半分の5名のみの参加とさせていただきました。参加をお断りさせていただいた方ごめんなさい。

今年度からサロンスタッフの変動がありまして中村ケアマネジャー、東神田の里デイサービス小林管理者に加えて、ロイヤルケアセンターから事務の田中さん、吉井さん、宇髙さんの3人の合計5名とサポートメンバーにNPOろいやるの支援員の皆さんに加わっていただくことになりました。よろしくお願い致します!!

久しぶりの再会に皆さん、とっても楽しそうですね。

そんな中、畑耕し隊の隊長こと黒田ケアマネジャーと管理者の入江ケアマネジャーで

社会福祉協議会で頂いた助成金で今年の4月頃にろいやるファームでハーブを植えていたのが

たくさん実っているので収穫作業をおこないました。

昨日から収穫したハーブを天日干しにして今日、みんなでハーブティーにしていただきました。

香りがよくて案外好評。ちなみに今回の収穫ハーブはアップルミントです。

次回は11月18日水曜日13時半から開催します。

皆様、お誘い合わせのうえご参加くださいね!!